ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

あと4日で500g落とす方法。

ん~~~~。。。。

ちょっと悪魔のささやきが聞こえますね。

悪魔1『おい、500gくらいなら食事量そのままでも、ちょっと有酸素運動やれば一日で落とせるぞ…』

悪魔2『youtube動画的にも、1か月で10キロ落としましたのほうが訴求力あるぞ』


でも、心の中の天使が言ってる・・・

天使1『有酸素で筋肉落としたら、筋トレしてる意味がなくなるわよ。』

天使2『再生数一桁の動画に、訴求力なんて無駄よ。素材が悪いのよ。』

天使3『そうわよ。』


というわけで、10キロ減が厳しくなってきたんじゃないかとは思ってますが、

当分このまま、お肉を食べ続けて筋トレだけやっていこうかと思います。

まだ焦る時間じゃない!