ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

減量生活26日目 ステイ

今朝の体重は、124.1㎏変化なしといったところですね。

何か間違ってるんだろうか…。

いろいろやってみた結果ではあるんですが、

トータルカロリーもぜんぜん2000に行ってないですし、

糖質にいたっては、ほぼゼロに近いところまで抑えてます。

なぜ、体重が変動しないのか。。。不思議だなぁ。。。

考えられる理由としては、水分の変動くらいなんですけど、

体組成計の数値も、筋量・脂肪ともにほとんど変動していないんです。

こういう風になると、有酸素運動したくなりますよね。心理的に。

かわなしトリモモ ×②
小松菜 200g

プロテイン

卵6個(黄身は3個)

プロテイン

かわなしトリモモ ×②
小松菜 200g

しかし、少し客観的にみてみると、

一日に、ニワトリ4匹油抜いて食べてるくらいの計算になるわけですよ(プロテインと卵のタンパクを含む)。
それで痩せないのが不思議って言ってるのもちょっと変わった話なのかもしれないですね。