ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

減量生活48日目 -11.0㎏ 微増の原因

さて、今日もめっちゃ寒いですが、

提出しないといけない書類を仕上げているところです。

明日以降、いろいろと仕事があるので、

今日のうちに、書類をきちんと仕上げて、

明日以降の仕事の段取りを済ませておかないといけませんね。

充電とか、備品購入とかしておかないと、

当日買いに走ったりまったりしないといけなくなりますもんね。

微増

さて、体重微増の原因は、実はわかってるんです。

ちょっとおなかの調子が悪くて、

朝から何度かお手洗いに通ってるところなんです。

軟便とかそういうわけじゃないんですけど、

昨日食べたザーサイが、

辛すぎて、

お腹が痛いっていう感じです。

腸内環境が崩れると明らかに体重に影響しますね。

ただ、これは、出るものが出てないとか、

水分調節機能がうまくいっていないという

ことなので、

基本的には体脂肪の問題ではないですし、気にすることはないですね。

さて、今日は、ちょっと間が空いてしまったジムに、いけたらいいな。

ここんとこ立て込んでいかんのです。