ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

減量生活43日目 -11.6㎏ 異変

なにかがおかしいですね。

それが何なのか、体にいいのか悪いのかは、

わかりませんが、何かが起こっています。

体重が、二日で1.5㎏近く落ちてますから。

ちょっと急激すぎますね。

昨日の夜は、ハイレップスのウエイトトレーニングをしたんですが、

あれがいけなかったのか。

ちなみに、体脂肪率はほぼ変化なしなので、

おそらく、筋肉と脂肪がともに減少したのかと思いますね。

いったい何が・・・起こっているんだ。

ちょっと怖いですね。

二日連続でウエイト

実は昨日は、ジムの閉館1時間前に到着したので、

下半身しかトレーニングできなかったんです。

なので、今日は上半身をやりに行こうかと思っています。

こういうのがあるから難しいですよね。