ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

この表現すごいよな -MYPROTEIN

マイプロさんのクーポンメールが来て、ふんふんふ~んって感じで読んでたんですけど、

これ、目に留まりますね。

f:id:pero-youtube:20190106140400j:plain

なんか、これ、英語版の直訳なんですかねwwwめっちゃおもろいと思いません?

その通りなんですけど。たしかに、減量中に、甘いもの入れるのって結構罪悪感ありますよね。

www.myprotein.jp

これ、ちゃんと見てみると、基本的には、香料とスクラロースの合成剤なんですね。特筆すべきはフレーバーの多彩さでしょうかね。
ほとんど身の回りの甘味の全部がこっから選べる感じになってます。
ただまぁ、ちょっと割高かな。