ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

減量生活22日目 終わらぬ悪夢

なんとですね、昨日から、対策をやってみたんですが、

体重、

むしろ増えました。

125.1→125.3㎏

普通に骨格筋量が200g近く増えてますね。

昨日やった対策は、二つ①筋力トレーニングの組み入れと、②PFCバランスの見直しです。

対策やったら、ばっちり筋肉ついて体重増えてるじゃないですかやだぁ。


ある意味正しいんでしょうけれど、なんかうれしくないですね。

嬉しくない理由は、体脂肪が100g弱しか燃焼してないからですねきっと。

まぁ、まだ停滞三日目ですからね、懲りずに続けていきましょう!

明日は少しでも針が動いてくれたらなぁ。