ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

ドキドキする -アフィリエイト

30を回ったおっさんがね、

年甲斐もなくね、ドキドキしてるんですよ。

というのはですね。ブログを開設して、まだ1週間ほどなんですが、

アフィリエイトというやつをいろいろ申請してるんですよね。

これまでは、割とするっと通してもらえたんです。

でも今回申請させてもらった2社さんは、

タイミングが悪かった。

それもめちゃめちゃタイミングが悪いど真ん中に申請してしまった。

そう、年末年始ですね。

世界のグーグルさんなら、年末年始なんて全然関係ナッシングやろ

そう思ってた時期が僕にもあったんですね。

申請時に、だいたい3日くらいで回答しますって言われてから、

もう、待てないですよね。

3日たったあたりから15分ごとに、メールチェックしますよね。

そりゃあもう、思春期に戻ったみたいに、

気になる女の子からのメールが来てるんじゃないかとチェックするみたいに、

見ますね。

しかし、

来てないわけですよ。

4日たっても

5日たっても

2社とも来ないわけですよ。

もう1社さんにいたっては

翌日回答しますよってなってるわけですから、

もう、気になって仕方ないわけですよ。

3が日開ければ、ワンチャンかなと、

もうこの数日ドキドキしてるんですね。


ああ、こういうのって、

いいもんだなぁ。(回顧


さて、何が言いたいかといいますと、

皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

承認されたらじゃんじゃん宣伝頑張るぜ~^^たのしみ。

ダメだったときはどうするかって?

そりゃあ

ダメだったときに考えますよ。ははは。