ぺろりんちょの村長日誌

犬と猫と畑を愛する村長は、愉快な村人を募集中です。

減量生活28日目 ココナッツミルク地獄

めっちゃおいしいココナッツミルク、

初日の結果。

おなかがオーガキックですね。(鬼下痢)

やっぱりいきなりは体が受け付けないのかな。。

PFCバランスを再度見直してから、油分を一日273g食べないといけなくなったんです。

全部トリモモで摂れればよかったんですけど、とりもも6枚食べても、

210gしか脂質が取れないんです。さすがに、7枚目は体が受け付けないと思って、

ココナッツミルクに目を付けたんです。

しかしまぁ、、、

朝から、ナイヤガラの滝で、めちゃくちゃ液体が出てきました。

インドカレーというよりは、タイカレーです。はい。

お食事中の方は、すいません。

トリモモ6枚と、60g分の脂質を何かで摂ってもいいんですけれど、

たんぱく質の摂取量は、147gまでという制限があるので、トリモモは6枚が限界値という感じだと思います。

なんとかなるのか。。。

今日の昼ご飯までは、ココナッツミルク飲みましたが、明日からは、ちょっと要検討ですね。

ここだけの話

ここだけの話、鯖缶が売り切れたことに反省して、業務スーパーに置いてあるココナッツミルク全部買い占めてしまったんですよね。
あと8Lくらいはあります。さて、明日から飲まないとするとどうやって飲み切るか。